スポンサーサイト


トップ

プロフ~


荒らしはしないで下さい


荒らした人はコメントできないようにします


でもコメはして下さい


後、相リン募集中です


その人はこのトップの記事にコメントして下さい



これがσ('ω`мё)が作ったチャット掲示板HP

とおまけのHP

もよろしく

後一ヶ月に一回ぐらいテンプレかえます

睡姫さんの所にあったゲーム

 - キングゲームのルール -
・「はい」「うん」「わかった」の了解語を言ってはいけない
  ─「はい」「うん」「わかった」以外なら言ってもよいw
   つまり「了解いたしました」みたいな。
・その場にいる人の名前を呼んではいけない
  ─そこの眼鏡を掛けてる人!!とかって言って呼ぶw
   ちなみにニックネーム、ハンドルネーム等も×
・「何で?」「何か言った?」等、「何」と言ってはいけない
  ─「ねぇ、髪結んでる人!」って呼ばれて「なに?」って返したらアウトw
   「どのようなご用件でしょうか?」って聞かないといけない
・同じ言葉を2回繰り返して言ってはいけない
  ─「ねぇねぇ」「なになに?」等が×
   気ぃ抜いてると引っ掛かるよ~w


ちなみに罰ゲームは「しっぺ」に決まりましたw
もぅホント、みんなで帰ってる時とかにぜひ一度試してみて下さい!!
マジではまりますw気付いたら、いつの間にか変な丁寧語になってると思いますw

まぁ、今このキングゲームを知ってるのは俺達とこの記事を読んでる人だけです!
どんどん広めちゃって下さい♪

製作者・・・・睡姫さん 碧依さん 祢瑚さん マメコさんです!





FC2ブログランキング






最新記事は↓です






スポンサーサイト

コメント

はじめまして
つきかっこいいですね!
突然ですが相リンお願いします

ちやす

すずですん~w
覚えてなくて当然なのですよw

只今リンク整理してますねん!
書いてくださいねん!←
多大な迷惑すみません(´;ω;`)

これからもよろしくねb

どうも、パソヲタです。
【リンク】⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡
http://bleach3124.blog116.fc2.com/
↑( ゚Д゚)イッテヨシ




みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mp_1mpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

こんにちは。
何か悩んでませんか?
よかったら、きてください。
そして、みんなの悩み聞いてください。

返コメぁりがとうございます(*´∀`)
これからよろしくぉ願いします☆ミ
リンクに入れてもぃぃですか??

ぉ初ですi-189
飛んできましたw
よかったらさょのブログにも来て㊦サィ>人<

睡姫の紹介で来ました!!
相リン希望です。
よろしくお願いします!!

ありがとうございますw
リュウさんもよかったらみんなとやってみて下さいね~

どうも!!!
碧依の紹介で来ました~↑
キングゲームの紹介あーざぁすっ!
結構難しいですよ。あれは・・・。
頑張ってしっぺ②回でした↓(u_u)↓
碧依なんて⑤回ですよ!!(笑)ケケケ↑
まぁやってみてください!!!
またできたらコメントしにきます!!!

どうぞどうぞw
広めちゃって下さい!

けど、やっぱ一応すみのほ~~でいいので碧依さんの名前とか入れといてもらえますか?
それだけお願いします。

ルールトップってなんでしょう!(おい)

こめあリやとおi-88
また來てぬ-ん('`)

リゅウ-!!!

壁】|彡 サッ! ズルッ! ドンッガラガッシャーン!
覚えてる...?!!あやかでつ('`)
新Uくブログ作ったよおウm
來てぬ-ん('`)
壁】|彡 サッ! ズルッ! ドンッガラガッシャーン!

*最近これなくてごめん-(A;´・ω・)フキフキ

相互リンクできますか???

返事待ってます

ちあース

なんヵまうすヵら粉がッw

えと-

あの-

7月19日にすずのブログにりゅーサンのコメントが

ありまして、

今日まで気づきませんでしたOrz

まぢすまそ;

そしてまた来てくださいね^^v




あ、









って思うかもだヶどすいませむo
http://happy.ap.teacup.com/suzu-jraas-l/

パスワードって何?
教えてください!
URLは、↓
http://fujiiburogu.blog117.fc2.com/
です!
コメして下さい!
あと、うれしい?ことがひとつあります
それは僕のブログに来てからのお楽しみ?

パスワード・・・

コンばんゎ!!
明理サンと同じく!
睡姫さんの紹介できました!!
「汰志駄夜∞isHAPPY」
の管理者です!!
ょかったらきてください!!
ぁと相リンいいですヵ??
ぉ返事お願いします!!

昨日も今日もチャット会だっ!!

睡姫の

睡姫のブログから来た明理でっす!
どうぞよろしく!
で、恥ずかしいことにチャットのやり方がまっっっっったくわかりません!!
どうすりゃいいんでしょうねえ・・・

久しぶりで~す!
なんかいろいろコメントしてくれてありがと~!
か・ん・げ・きv-238(キモッ)
まぁこれからもコメントしていきます!
ではでは☆

はじめまして♪ 睡姫さんのリンクにあったんで
来てみました! 夏休み中にブログを作る予定
なのでできたらぜひ来てください!!
これからもコメントしていくんで
よろしくおねがいします!! 

はじめましてv-237
私も中1ですーv-354
突然ですが相互リンクいいですかv-362

睡姫様のリンクにある*花鳥風月*の管理人の
友歌(ゆか)です!!時間があればのぞいてみて
㊦さぃ!!あ、あと私も㊥①です!!

あヤカかラ⌒(●'`bくゥ)bに変更-w

詳U<ゎあヤカのブログえ+。・゜

登録変え(●´Д`)ノ゚+.よろU<ゥ゚+.ヽ(´Д`○)

コピ文でゴメン(艸Oω0;)

「じ」さん誰か分かりません

りゅうき~?
ここに書いて良かった?ぁーしんトコにも
カキしといてぇhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
誰か分かるよな!?

リンクにL1れンなってりゅウヂャな<てりゅウンとこの荒らUだよね--------wそーゆ-時ゎ虫-だ!ww

はじめましてi-6i-5ぇりヵといいますi-204i-1ワラ
よヵッたらココリンクいれてイイですヵi-184i-199i-200
ぅちのもィれとぃて㊦さいi-98i-133i-98i-71よろしくぉねがぃしますi-84i-87i-200

睡姫さんのブログをみてきましたあ
いつかブログ作ろうと思ってるんでよろしく
俺も中1です

ごめんなさい・・・下↓の三人です・・・

こんちは

睡姫さんのブログからのこのことやって来ました、「みつはに」です!私も㊥1です!ついでに上↑の3人とも知り合いです!良かったらうちのブログにも遊びに来てくださいね!「みつはに工房」って言うから!それでは!!

えーっと、睡姫さんのリンクにもある、「あかんな魂」の管理人です!!リンクにはっといたんで、睡姫さんのところヵラでも、いいので、きてね☆

こんばんゎ~i-179
 一檎デス。ゎたしも㊥1なんですョ。
 できれば、リンク追加お願いしますi-237
 ゎたしもちゃんとしますので・・・。
 
 ブログに遊びにきてくださいネ。

リンク&コメント有り難う御座います!
こっちももちろんリンク貼っておきました!!
そして、ランクリの方もポチポチっとやっておきました♪
では、これからものぞきに来ますね~っ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakameinmm.blog102.fc2.com/tb.php/48-2d038a57

-

管理人の承認後に表示されます

| BLOG TOP | 移転

