

悲しいLl出来事・・・・

昨日幼稚園の夏祭りに行った


(だっさ~とかゆうなよ)


で、悲しい事とゆうのは


夏祭りにアメリカ人がいたんだナ



その子達は兄妹できていて


上のこが8歳(日本語と英語が喋れる)



下の子が6~7歳ぐらいで(英語だけ)




σ('ω`мё)は8歳の子に通訳してもらったんだ

でその子がσ('ω`мё)に


8歳の子「なんてゆう?」(妹に)


σ('ω`мё) 「えっ、べつにええで」

妹「?????」←(なんて言ったか分からない)


むっちゃ悲しかったな(T△T)


まぁ実際どうでもいいんだけどネ


んじゃぁヾ(^_^)マタネー






コメント

はじめまして♪

aimiです!!!!
訪問[´vωv]ノ。゚+.тнайк чоц♪
クロに赤ってカッコイイですよね-♥+゜*

また遊びにきます♪
よければリンクしてもいいですか?

ぁ、ぁたしのことはaimiって呼んでください!!!!
でゎw

Re:悲しいLl出来事・・・・

ただいまぁ
更新したで!
こめよろぉー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakameinmm.blog102.fc2.com/tb.php/42-afea6307

通訳通訳(つうやく)とは、書記言語ではない二つ以上の異なる言語を使うことが出来る人が、ある言語から異なる言語(例・英語から日本語)へ変換すること。また、それをする職業そのものを指す場合もある。ただし、翻訳(という行為)と翻訳者・翻訳家という語の関係を見れば

無題 | BLOG TOP | テンプレ

