

どうでもいいお知らせ

※強制バトン※
見た人強制!今逃げようと思った人!
これから「チキン野郎」と呼ばれることを覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。



1.見てしまいましたか
 ・残念ながら

2.お名前は?
 ・リュウ

3.それではこれから、あなたに質問していきますので答えて下さい
 ・しゃーない

4.「好きな教科」
 ・なし

5.「好きな食べ物」
 ・・・・・・・・・・・・・

6.「嫌いな食べ物」
 ・トマト

7.「苦手なもの」
 ・え~・・・ 

8.「得意なもの」
 ・にらめっこ

9.「好きな番組」
 ・テレビ

10.「好きなタレント」
 ・???????

11.「好きな芸人(コンビ)」
 ・ジョイマン

12.「好きな芸人(ピン)」
 ・なだぎ武

13.「好きなアーティスト」
 ・なっし

14.「好きな異性のタイプ」
 ・どーでも((嘘

15.「好きな少年マンガ」
 ・ジャンプほぼ全般

16.「好きな少女マンガ」
 ・これは答えていいのか?

17.「○○フェチ」
 ・筋肉?

18.「好きな映画」
 ・ぅん~

19.普通に質問します。
 ・えっ!!

20.好きな服装は?
 ・体操服

21.好きな人とかいる?
 ・知る人のみぞ知る

22.その人のイニシャルは?
 ・fiuaeopu

23.何部?
 ・俺?
  GYMNASTIC

24.どこすみ?
 ・陸

25.方言ある?
 ・ある

26.「これやってもらえない?」ってどう言う?
 ・これやってくれへん?

27.このバトンの感想
 ・あんま・・・

28.これを見てしまった人へのコメントをどうぞ
 ・どっか~ん

「もしもバトン」

あなたならどうしますか?
地雷バトン!みたらやってね!

1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
 ・・・・違う記憶を吹き込む

2:歩いていたらサインを求められた。
 「やだんね」

3:引き出しからドラえもんが出て来た。
 『帰れ』

4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
 楽でキレイに

5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
 預金して利子増やす

6:初対面で「B型?」と聞かれた。
 「クワガタ~」

7:預金残高が増えていた。
 ぉぉおぉぉおおおおっぉぉおお

8:カモシカの様な脚にされた。
 蹴

9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
 「あら、後ろでしたか?
  どっちが顔か分からなかったんで」  

10:「犯人はあなたです!」と言われた。
 「ふっ。見事な推理でしたよ」

11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
 ガン飛ばし

12:尻の割れ目が消えた。
  どっからだソ?

13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
 著作権法違反

14:モナリザがこっちを見ている気がする
 睨み返す






コメント

バトン貰ってくれてあざーす(^^)

ありがとよう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakameinmm.blog102.fc2.com/tb.php/117-5a908c83

HOMEWORK OF SUMMERVACATION | BLOG TOP | 実験

