

トップ

プロフ~


荒らしはしないで下さい


荒らした人はコメントできないようにします


でもコメはして下さい


後、相リン募集中です


その人はこのトップの記事にコメントして下さい



これがσ('ω`мё)が作ったチャット掲示板HP

とおまけのHP

もよろしく

後一ヶ月に一回ぐらいテンプレかえます

睡姫さんの所にあったゲーム

 - キングゲームのルール -
・「はい」「うん」「わかった」の了解語を言ってはいけない
  ─「はい」「うん」「わかった」以外なら言ってもよいw
   つまり「了解いたしました」みたいな。
・その場にいる人の名前を呼んではいけない
  ─そこの眼鏡を掛けてる人!!とかって言って呼ぶw
   ちなみにニックネーム、ハンドルネーム等も×
・「何で?」「何か言った?」等、「何」と言ってはいけない
  ─「ねぇ、髪結んでる人!」って呼ばれて「なに?」って返したらアウトw
   「どのようなご用件でしょうか?」って聞かないといけない
・同じ言葉を2回繰り返して言ってはいけない
  ─「ねぇねぇ」「なになに?」等が×
   気ぃ抜いてると引っ掛かるよ~w


ちなみに罰ゲームは「しっぺ」に決まりましたw
もぅホント、みんなで帰ってる時とかにぜひ一度試してみて下さい!!
マジではまりますw気付いたら、いつの間にか変な丁寧語になってると思いますw

まぁ、今このキングゲームを知ってるのは俺達とこの記事を読んでる人だけです!
どんどん広めちゃって下さい♪

製作者・・・・睡姫さん 碧依さん 祢瑚さん マメコさんです!





FC2ブログランキング






最新記事は↓です







| BLOG TOP |

