

血が~

                          部活中の話


今日の部活で車輪をしていると・・・



プチッっと手から小さな音がした



それで手を見ると・・・微量のが!!


でもこれくらいならいっかってことで血を拭いて続きをやっていると・・・


気が付いたらてが血で真っ赤に染まっていたww


それでも痛くないし・・麻痺かなっていいながら


テーピングを張り替えて


そしたらまた真っ赤






いや~面白かったよ~


それに現在も出血中

もうすぐ

もうすぐバレンタイイン!!



みなさんわ 


チョコあげたりするんですか?


もらったりするんですか?


まぁ俺はもらえないからこの話はおいといて





恋と愛の違いってなんですか 

| BLOG TOP |

