

バトン

本日3回目のバトンです





ルール
タイトルを閉鎖する関係にすること!!!!!!!!
絶対にまわす!!!!!!!!!!! 以上!!!!!!!!!!!


誰か1人リンク内の友達を紹介してください

いっわ~


1.この人のことが好きですか?
 
真面目 若干オタク

2.この人の魅力について語ってください。

え!・・・・

3.この人のことなんて呼んでますか?

キャプ

4.この人の行動で印象に残っているものは?

ドロップキック

5.この人が迷子になったそうで…。

ドロップキックで落ちたww

6.この人のイメージカラーは?



7.この人にさせてみたい格好は?

魔法使い

8.この人の弱点は?

え~っと過去の好きな人のこと


9.この人を動物に例えると?

ショッカー

10. この人の家は自分の家から徒歩何分?

9時間17分07秒


11.この人、S?M?

エス

12.この人とはいつ知り合いましたか?

え~っと・・・・??
思い出せない


13.この人に一言

彼女とシンピ倒立が出来ますように

14.この人の泣いたとこ見たことある?

ないことない

15.この人の持ち物をひとつもらえるとしたら?

貯金通帳と印鑑

16.お友達10人に回してください。

え~っとリンクに入っている人

ヴァトン(ふられました)

★★ルール★★


・これはバトンです。踏んでしまったらやりましょう。
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。
・全ての回答が終わったら、質問の最後に新たな質問を付け足してください。


★恋人・配偶者・好きな人はいますか?

いたらね~

★その相手と出会ってどのぐらい経つ?

いて欲しいよ

★その相手に何と呼ばれていますか?

・・・

★相手と出会ったキッカケは?答えられる範囲で。

お~い

★アプローチはどちらから?

さぁ?

★相手の好きなところは?

いない

★相手に一言どうぞ。

募集中です

★自分を動物に例えると?

ヤンバルクイナ

★その理由は?

ノリで

★自分を野菜に例えると?

モロヘイヤ

★その理由は?

野菜の王様

★自分をラーメンに例えると?

30分経ったラーメン

★その理由は?

おいしくない

★人に言えない過去はある?

あるよ~

★それはどんな過去?

いえない

★現在人に言えない秘密がある?

うんある

★それはどんな秘密?

え~っと言えない

★今何問目?(直感で)

975問目

★お酒は飲める人?

飲める

★好きなお酒は?

ちゅうはい

★お酒の失敗を教えてください

まだない

★お酒を飲んだらどうなるタイプ?

テンションUP

★ストレス解消法は?

ある人に暴言

★今この瞬間の髪型は?

モヒカン

★今この瞬間の服装は?

・・・・・

★あなたの勝負服はどんな感じ?

ないないない

★あなたの勝負下着はどんな感じ?

ないないないない

★ここで一言。

まだまだだな

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。

すえない

★煙草を吸う女性をどう思う?

無理

★同性愛ってどう思う?

疾風がそう

★この人なら抱かれてもいい・抱いてもいいという同性は?

同姓か~

★好きな顔文字は?

┃┃¨╋┓( ゜д゜)、ペッ

★あなたの人生で一番の良い思い出は?

遊園地のマスコットキャラの顔面殴ったこと

★あなたの人生で一番の嫌な思い出は?

○○と同じクラスになったこと

★口癖は?

下の記事を見てください

★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?

ない

★曲名は?

ない

★その理由は?

ない

★好きな相手で音楽の好みは変わる?

ない

★このバトンうざい?

○○よりいい

★結婚は何回したい?

1回だろ

★生まれ変わったら何になりたい?



★前世は何?

アンパンマン

★異性の友達はいる?

いるよ~

★男女の友情ってあり得る派?

あり得るかな

★それはなぜ?

そら~あの~あれだ

★グッとくる異性の仕草は?

顔面パンチ(うそ)

★人には理解できないだろう自分だけの【萌えポイント】

あだ名で呼ばれる

★異性の第一印象、まずどこを見る?

外見

★外見で好きなタイプは?

 髪はショートで
 くくってない
 
★内面で好きなタイプは?

ちょっとS

★ブリーフ派?トランクス派?

べジータの子供

★S?M?

友達からもMって言われる

 言われたことがない

★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?

いる

★最近いつケンカした?

今日

★その原因は?

うっ・・・

★お腹空いた?

空いた

★最近あった小さな幸せを教えてください。

 かばんに10円が

★最近あった大きな幸せを教えてください。

 え~っと・・・・・・
 次の問題どうぞ~

★最近あった小さなショックを教えてください。

 こうがいがくしゅうの班が・・・

★最近あった大きなショックを教えてください。

え~っと情報漏れた

★疲れた?

全然 でも目が・・・・

★自分にとってmixi(ブログ)とは?

考えた事がない

★この世で一番大切なものは?



★今やりたいことは?

メール

★運命なんてあるだろうか?

あるっぽい

★今日のお昼ご飯は?

キャビア

★視力は?

右2 ←2

★特技を教えてくださいな♪

痛いところをつく

★マイミク(リンク)の人で今すぐ電話をかけるなら誰?)

いっわ~

★ぶっちゃけ酢豚にパイナップルは許せるか?
 許せる

★嫌いな人は?(マイミクの仲で)

バトン

碧依さんからのバトン


~学生の生活覗いちゃおうバトン~

ルール:学校行っている時の生活で答えてね

Q1 朝、何時に起きますか?
 
  6時半

Q2 学校に行く服装は?
 
  制服

Q3 家を出るのは何時頃ですか?
 
  7時20分ぐらい

Q4 学校に着いたらまずする事は?
 
  チャリから降りる

Q5 担任の先生はどんな感じ?
 
  はげ

Q6 授業は何が集中できる?
  
  全体的に集中してない

Q7 では、逆に集中できないのは?
 
  全部

Q8 休み時間。あなたは何をしていますか?
 
  疾風いじめる

Q9 今更ですが、何年何組?  
 
  1-2

Q10 何人で行動してる?
 
   2~3500000人ぐらい

Q11 好きな人は居る?
 
  YES I dО

Q11廊下で好きな人にすれ違ったら?( 好きな人居ると答えた人へ)
 
  よける

Q12 昼食時間。誰と食べる?
   
   糞と達と

Q13 一日の授業が終了。まず何をする?
 
  掃除 終回 黙想

Q14 部活入ってる?
 
  はいってる

Q14 (入ってると答えた人へ)何部?  
 
  体操部です

Q14 (入ってると答えた人へ)部活楽しい?
 
  ・・・・・・・

Q15 学校が終わり帰宅。何をする?
 
  まめと勝負

Q16 夜。何時頃に寝ますか?
 
  9~11時

あなたの大切なブログ友達を10人

・・・・・・・全員で

›› Read More

ピンチ(´゜Д゜`) うゎぁぁぁぁぁぁぁ!!!

え~っと今体操部はピンチです・・・


幾日か前の部活中に


先生プッチン


ってなったんですよね~


それで


先「お前ら県の新人戦無しや~
  土・日も部活来るな~」


って訳ですよ~


それで先輩達が・・・・やめるとかいいだしたら・・・


あああああああああああああああああああああああああああ


俺どうしよ・・・・・・・・・

バトン

ブーさんからのバトン



【自己紹介バトン】

●まず,ぁなたのニックネームを●
  
リュウ


●今何年何組なの?●

1年B組(1年2組)

●制服ゎブレザー?セーラー?●

・・・・・

●何部に入ってんのぉ~●

数少ない体操部

●係とか委員会にゎ積極的に参加してますかぁ●

さぼりまくり

●清掃場所ゎ?笑●

教室・・・


●好きな教科(得意な教科)ゎなぁに●

勉強や学校嫌い

●ぢゃぁ嫌ぃな教科ゎ●●

はっはっはっは全部

●好きな給食MENUぁるょねぇ●

・・・・・・弁当だし

●どんなペンケ使ってんのぉ●

ペンケ?

●ぃつもクラスで何人の仔とつるんでるの?●

2000000000000人ぐらいかな

●学校でのぁなたのテンションゎ!?●

常にMAⅩです

●今まで学校でやったィチバン悪ぃことといえば!?●

椅子で人殴った
学校帰った  
(両方小学校のとき)
●男子とゎ仲ィィほぅ?●

そら~男子だから

●ぶっちゃけ~好きな仔ぃるの?●

うっ・・・心が・・・ウギゃ=

●コクられたことぁる?●

そんな人生いいよね~
13年間生きたって・・
告られたら今苦労してないよ
(´Д`) =3 ハゥー

●ぢゃぁ,コクったことゎ?●

ぶっちゃけある

●今の学校で恋愛してみたぃ?●

もうしたくない

●ぁなたの学校の好きなところを3つ以上●

・うさんくさい
・ ぼろい
・ 楽しくね~

●逆に嫌ぃなところを3つ以上●

・パソコンが古い
・ 廊下がながい
・新幹線がうるさい
 
●現役学生の大切なブログ友ラチ(学校生活が知りたい仔)5人以上に回しましょう
以上だから全員で

学校辞めます

睡姫さんからのバトン

↓に

›› Read More

バトン

………………………
日記に書いてね☆!
………………………
エンドレスバトン

正直に書く
お世辞は必要ない
エンドレスバトン
なので止めないでね

①.誰から回ってきたか?
先輩

②.その人と初めて会った時の第一印象は?
おっ!!


③.その人を色で 例えると?



④.その人の好きな所 を答えてください!!
・・・


⑤.その人の嫌いな所 を答えてください?
いじってくるとこ

⑥.その人を野菜に 例えると?
にんじん


⑦.その人を動物に 例えると?



⑧.その人を最初何歳と 思ッた?
いっこ↑


⑨.その人ッて何系?
暗黒組織系


⑩.その人は誰に似てる?
・・・


⑪.その人に一言
いじらないで下さい


⑫.このバトンを 回す5人の名前を書いて
またまた全員


↓持っていくよう

›› Read More

やったぜ

え~っと


昨日順位が返ってきました。


俺は順位が下がるとパソコン没収です


今晴れ晴れとパソコンができているということは・・・・


順位があがりました


しかも27番もあがった

と、いうことで今度からもブログ更新できるから


よろしく

バトン

碧依さんからもらったヴァトン


◆ 10人にまわす
◇ 今すぐやる


[職業]
学生だろ

[装備]
ぶさいくな顔面

[性格]
テンション高すぎ

[口癖]
え~っと
Uね くそ はげ 

ぐらいかな?

[ペット]
たこ

[靴のサイズ]
25mですな

■好きなもの

[色]
紫 青 赤

[番号]
1と5

[飲み物]
微炭酸

[本]
マッチョ物語(小説)
マッチョ物語(漫画)

[花]


■質問

[髪染めてる?]
4歳ぐらいのときに金髪に染めた


[髪の毛巻いてる?]
巻けない

[タトゥーしてる?]
まだしてない

[ピアス開けてる?]
開けてない

[お酒飲む?]
めっちゃ飲む

[ジェットコースター好き?]
大好き


[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
ないかな?

[掃除好き?]
大っ嫌い

[丸字?どんな筆記?]
醜い

[ウェブカメラ持ってる?]
は?

[運転の仕方知ってる?]
軽くなら

[携帯何]
めっさ欲しい

[コンピューターから離れられる?]
気合で

[殴り合いのケンカしたことある?]
たくさんある

[ウソついたことある?]
人生の100分の1ぐらいはうそ

[誰かの心をもてあそんだことある?]
そんなことができれば苦労しないよ

■今現在

[今着てる服]
体操服

[今の髪型]
短い

[今やりたいこと]
寝たい

[今聞いてるCD]
マッチョ物語のオープニンソング

[一番最近読んだ本]
マッチョ物語

[一番最近見た映画]
マッチョ物語(あるわけねーな

[一番最後に食べたもの]
ピッツァ

[一番最後に電話でしゃべった人]
・・・・・

[ドラッグ使った事は?]
あります
パソコンのドラッグなら

[ほかの惑星にも人類がいると思う?]
信じるか信じないかはあなたしだい

[初恋覚えてる?]
現在進行形

[まだ好き?] 
現在進行形

[新聞読む?]
現在進行形

[ゲイやレズのともだちいる?]
あ~ホモならいる


[奇跡を信じる?]
何回も奇跡が起こった

[成績いい?]
ははははははは・・・そこはふれてはいけないよ(T△T)

[帽子かぶる?]
かぶらない

[自己嫌悪する?]
めっさする・・・

[なんかに依存してる?]
今はない

[身近に感じれる友達いる?]
あ~・・・・・い・・るるるるよっ

[自分の字好き?]
はっ(T△T)

[見た目気にする?]
めっさね・・・

[一目ぼれって信じる?]
信じる

[思わせぶりははげしいほう?]
そんなことないと思う
 
■自分のこと

[よく物思いにふける?]
うん

[自分は性格悪い?]
かなり悪い

[シャイ?]
・・・・・・・・

[よくしゃべる?]
うるさいよ~

[疲れた?]
ぜ~はぁ~ぜ~はぁ~ヾ(;´▽`A``アセアセ

[NEXTランナー(10人)]
これもリンクに入っている人全員
(人数制限むしだな)

じゃまたバトンまわしてください

バトン

+レンジャーバトン+
莢サンカラのバ㌧です。



●はじまりの挨拶


ちゃ=っす


●身長は?

そこはふれないでくれ

●身長に比べて体重は多いと思いますか?

多い・・・(T△T)


●体系はどうでしょうか              

マッチョww


●髪質はどうですか?また好きな髪型は?

髪質わごわごわ
好きな髪方は・・・・七三分け(うそ


●目について語って下さい           

眼は大切に
ちなみに視力両方2.0(自慢)


●顔についてはどう思いますか?      

ぶさいく

●誰に似てると思いますか?          

アンパンマン


●好きな物を沢山あげて下さい         

金・食べ物・腕時計ぐらいかな


●涙を流す(流しそうになる)ものは?     

マッチョ物語


●自分の心に響いた話は?         

マッチョ物語


●一日で1番好きな時間は?        

食う・寝る・遊ぶの時

●自分ってどんな人に見えると思いますか?

うざい・うるさい・不真面目・ぶさいく


●さぁ!このバトンを受け取る七レンジャー!!

マイ いっわ~ 夢遊 睡姫 一檎 みつはに 

あかんな + あっずちゃん 里

・・・あ~もうリンクに入っている人全員で

じゃ

危機一髪

今日・・俺の体操人生が終りかけていました(T△T)


それは今日の部活の時でした・・・・




次の試合は自由演技だから前宙の練習をしようということになって


前宙の練習をしていました・。


そのとき・・・鈍い音がして


俺の膝が曲がってはいけない方向に曲がったそうです(先輩談)


本来ならそこで膝が入って全治一ヶ月~二ヶ月ほどなんですが


俺は5~6m歩くと直りました





こんな無駄話を見ていってくださってありがとうございました


莢さんからもらったバトン



1.神は死んだ(かみはしんだ)
髪は死んだ

2.十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
十一時二十八分急病

3.君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?)
君もかがみ見に来たの?

4.分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
分かったロリコンは日本の文化だ

5.ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)
ラーメン味最低

6.豚角煮丼(ぶたかくにどん)
豚核にドン

7.見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる) 
見ざる岩ざる着飾る

8.ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)
乗りのりで恋い慕い

9.ホリエモン大好き(ほりえもんだいすき)
堀江問題スキ

10.ジミヘン(じみへん)
地味変

11.浅香唯(あさかゆい)
朝かゆい

12.二往復(におうふく) 
におう服

13.福袋買った(ふくぶくろかった)
腹部黒かった

14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)
会と売るパン

15.委託内容(いたくないよう)
痛くないよう

16.結婚・・・したい(けっこん・・・したい)
結婚・・・死体

17.彼女のですます口調(かのじょのですますくちょう)
彼女のデスマスク長

18.四年二組(よねんにくみ)
四年憎み

19.岡山県玉野市田井(おかやまけんたまのしたい)
岡山県多摩の死体」

20.黒うさぎちゃん(くろうさぎちゃん)
苦労詐欺ちゃん

21.回す人は?
勝手にもってけ

復活





なんと奇跡の復活を成し遂げました


多分閉鎖はもうしないので


今後ともよろしくお願いします



| BLOG TOP |

