

変更

チャット会は夜8時からにします



日にちはそのままで


ぞれでは




報告

チャットやるつもりでしたが


これないようなので


これる人は来てください


2回目もできたらやります


それでは

ふぅ~

おかげさまで



ガリレオは不動のタイトルになりました



それにパソコン直った






で8月31日10時から


チャットやるつもりなので


これる人は着てください


今日はこの辺で


›› Read More

結果発表

え~っと25日17分経過


ガリレオ   12票


HERО(副題)1票


彼女くれ②日記 1票


ガリレオに決定


ちなみに副題はHERОです

p.s.
パソ壊れた(T△T)

じゃいまから最後の宿題にかかります

それでは

アンケート

え~っと



題名をかえたところ



前の題名のほうがよかった



とゆうコメントがあったので



アンケートをとらせてもらいます



アンケートのしかたは



コメントに


「HERO遅れて登場」か


「ガリレオは男子は女子が好きとゆう方式を考えた」



どちらかをかいてください



え~っと期限は25日までとします



それまでは更新しないことになりますが



見捨てないで下さい


それでは


コメントの方よろしくお願いします


↓バトン

›› Read More

言い訳

ころころ題名変えてすんません


リンク編集お願いします



まぁ言い訳させてください



理由を聞いて下さい



「HERО遅れて登場」とゆうのは


σ('ω`мё)が遅刻や遅れた時にゆう


言い訳っぽいのです


だからみんなも


遅れた時には是非これを使ってください


それでは

面白いことw

教えて欲しいとゆうコメントが3個あったので




次に書きます。



›› Read More

無事帰還

無事に帰還しました~



色々あったけど



なんとか帰還



後ね面白い事があったんだな



聞きたい人はコメしてな


無事に帰ってこれたことだし


これからも


よろしく


今日はここまで


さいなら



運命?

さぁ



明日がいよいよ


運命の分かれ道の日です


みなさんが


σ('ω`мё)の運命が分かるのは


10日になります・・・


もし10日に更新してなかったら・・・・


みなさんのご想像のあまけせいたします


それでは


また会えたら会いましょう

近畿

今日から先輩ナニちは


近畿大会の会場の大阪に行きます


まぁσ('ω`мё)は行かないけどw


でも9日に応援Uに行きます


でもちゃんといけるかどうか心配ですw


無事に帰ってこれたら



更新します


更新してなかったら・・・・ 体⌒魂


と、ゆう状況かもしれません


まぁ次の更新を願っといて下さLl


それでま


またいつか




 

バトン

【③択バ㌧】

・親友と同じ人を好きになっちゃった…
1あきらめる
2あきらめない
3こっそり好きでいる

そら・・・2やろ
友達でも譲れんな

・同時期に2人から告白されたぁ!
1どっちかと付き合う
2どっちとも断る
32人とも手をつけておく

1じゃない
2とか馬鹿だろ

・束縛は…
1束縛する
2束縛しない
3束縛するけどされるのは嫌

束縛って?(恥


・ケンカは…
1したほうがいい
2しないほうがいい
3めんどくさい

もち3


・愛情表現
1毎日好きって言って
2たまに好きって言ってくれたらいい
3好きって言われなくても平気

2じゃね

・赤ちゃん言葉は…
1かわいいでしゅ
2キモい
3ありだと思うけどバブーは許せない

120%1か2じゃないの


・彼氏・彼女には…
1甘いと思う
2あまくない!
3からいと思う

2かな?

・人生で一度はあると言われるモテ期
1もうすぎた…
2まだまだこれから!
3現在。

2じゃないと生きていけないw

・Q8芸能人でタイプなのは???(両方答えること)
・男の子の場合(女の子はもし自分が男だった場合)
・女の子の場合(男の子はもし自分が女だった場合)

男の子の場合→戸田 えりか
女の子の場合→小栗 旬

Q9まわす人。5人選んでください。


ウッチ→さん wさん こみじゅんさん


みつはにサン  睡姫サン

宿題

宿題してね~



体操部は20日までにしないといけないのに・・・



誰かたすけて。・゚゚・( ̄Д ̄°*) ・゚゚・。ウワァーン!!


ネタがないので今日はここまで


(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★バイバイ












                                            完

バトン

1.必ずバトゥンを回す、5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3.やらない子はお仕置きです!!w
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

★お名前は?

リュウ

★おいくつですか?

13歳!

★ご職業は?

学生

★資格は持ってる?

内内

★今、悩みが何かありますか?

ある

★あなたの性格を一言で言うと?

天然

★誰かに似てるって言われた事ある?

限りなくない

★社交的?人見知りしちゃう?

社交的ってなに?w

★人の話にはしっかり耳を傾ける?

ぜ~んぜんw

★ギャンブルは好き?嫌い?

大好き

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?

【食べ物】
好き→うまいもの
キライ→まずいもの

【飲み物】
好き→うまいもの
キライ→その他もろもろ・・

★恋人いる?

いる・・・・・・・って言いたい

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)?
1 ぶさいくじゃない
2 運動が出来る 
3 金がある
4 優しい
5 ちょっと強気

★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?

YES

★親友と呼べるお友達は何人いる?

多くて数えられないww

★バトンを回してきたあの人…正直この人の事は○○である。

マイ・・・・面白そう

★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?

ない

★これの為なら1食抜ける!!



★趣味・特技(いくつでもOK!!)

賭け

★今、行きたい場所は?



★もし自由に使える10万円があったら何に使う?

賭け

★将来の夢を語って下さい♪

ギャンブラー

★その夢の為に、何かしている事はある?

毎日賭け

›› Read More

| BLOG TOP |

