

ごめんなさい

最近更新してませんでした(T△T) 



え~っと



σ(・д・Mё)宿題してませんヽ(゜Д゜;)ノ



何があるかわかりません



ま、ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o 

結果

すいません


報告遅れました


県大会は・・・・・↓

›› Read More

ひさし

ひさしぶりの更新です。



更新サボッテすみません。



え~っと何を書けばいいやら



やっぱりネタないね



誰か面白いバトンあったら



教えて+まわして下さい



それでは・・・・



そや明日、明後日は県大会


まぁσ('ω`мё)はでんけど・・・・



先輩たちを応援しにいきます



だから明日、明後日は更新できないかもしれません



ps「じ」さん



分かるよな~ってコメしてあるけど




分かりませんよ



σ('ω`мё)は鈍いから (・m・ )クスッ



管理者表示でもいいので



教えてください



夜寝れません・・・


それでは明々後日ごろに


でもコメはしっかりして下さい。



バトン

バトンやりまーす
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓です

›› Read More

テンプレ

またまたテンプレ替えました


7回目ぐらいですかね~



できたら月1回か飽きたら替えるかにします


塚、最近コメ少ないね


じゃんじゃんコメしてな


荒らしなしで・・・


続き↓ね

›› Read More

mudai

メルとも募集してます



コメかプロフのとこから


送るか教えるとゆう手で願いします



それでわ

無題

ネタがな~い



てな、わけで


ネタ募集しますっ
>>!?(゚〇゚;)マ、マジ...




じゃヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

続き↓

›› Read More

悲しいLl出来事・・・・

昨日幼稚園の夏祭りに行った


(だっさ~とかゆうなよ)


で、悲しい事とゆうのは


夏祭りにアメリカ人がいたんだナ



その子達は兄妹できていて


上のこが8歳(日本語と英語が喋れる)



下の子が6~7歳ぐらいで(英語だけ)




σ('ω`мё)は8歳の子に通訳してもらったんだ

でその子がσ('ω`мё)に


8歳の子「なんてゆう?」(妹に)


σ('ω`мё) 「えっ、べつにええで」

妹「?????」←(なんて言ったか分からない)


むっちゃ悲しかったな(T△T)


まぁ実際どうでもいいんだけどネ


んじゃぁヾ(^_^)マタネー





テンプレ

テンプレート変えてみました



微妙だったらコメにカキコしてください



また変えます


こんなこと言っては失礼かも知れませんが



メルアドカモーン







タイトルなし

最近情報がたりないんだナ



だからみんな情報提供してくレ



お願いダナ


まぁとりあえずコメしてくれ


絵文字名を入力してください


部活

きょうわ部活があったよ


12時からやって帰宅時間6時


↑どうだと思う?


話変わるけど


管理者はもう青春を感じていません


(´Д`) =3 ハゥー


みんなはいいね~


立派な青春で


疲れたので



さようなら


寝る5秒前(p.-)4(ρ.-)3(p.-)2(ρ.-)1…(ToT)/~~~おやすみぃ~

タイトル変えました

タイトル変えたよ~



ごめんだけどリンク変更お願いします



ある人からのリクエストです

タイトル替えたいので募集しますっ!!

結果発表

クイズ大会の結果を発表します



第8位 フ~ジ~
    

    きっしゃん



第6位 かっし


    永富(★)

    
    ∞ヒナピヨ∞


第3位 うっち→

    ぶろっこりー


そして第1位が・・・・・・いっわ~です (T△T)


多分あっているとおもいます


訂正があれば行ってください


 

無題

Rレンのブログが復活したよ~

クイズ7~10問目

めんどくさいからふつーにやります
7問目「戌←なんと読む?」
8問目「管理者の本名わ?」
9問目「伝説の大陸名を2つ答えよ」
10問目「管理者のメアドは?(管理者表示じゃなかったら消すます)」

| BLOG TOP |

