スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

てすとぉ

やっとテストがおわったε=(。・д・。)フー




全教科自身
無し




もうむりや~




3桁ぐらいかな?




みんなわ地震のほどわどうですか?



こめに書いてくれ
スポンサーサイト

勇気があればなんでもできる

いよいよ明日はテストです。だるいわぁ






毎日毎日テスト勉強まじ免土井づも明後日でとーぶんオワカレだ








m(;∇;)m うれしすぎるっ!








話は37.1196752度変わるけど、









一年生で付き合っているカップルが3組ぐらいあるんだよな。








うまらやしいな~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!! (泣)







俺も彼女ほしいね=







好きな人ってゆうか気になっているひとがいるんだけど






勇気かないのら(T△T)





勇気があればな=








と、ゆーことで勇気の出るコメントをどしどしくれ。







お勉強

コメントに「勉強しとかないとやばいぞ」とあったので










朝に勉強を3時間ぐらいしました。(´Д`) =3 ハゥー








                                   しんど・・・・・・


きゃははは・・・ぐっは・・・・ばた お、おい大丈夫か・・・・死ぬなー

またまたタイトルは内容と関係ありません!?(゚〇゚;)マ、マジ...  

テンプレを変えたところIKKО好評だで。あ、間違えた結構だった

普通そんな間違いするか(´Д`) =3 ハゥー てゆうかきずいたら直せよ。

それはおいといて今度俺は初めての中間考査なんだよね。

新入生テストが○1位なので5ぐらいはちじめたいね。

工エエェェ(・д・)ェェエエ工 とかは×な・・・・・それより
テスト勉強してねー

自分でおどろいたわぁ!?(゚〇゚;)マ、マジ...




                       


                                                

怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX o(`Θ´)○☆パンチ!

タイトルは内容とは関係ありません。








今までのテンプレは暗かったので爽やか系にしてみました。

(´Д`) =3 ハゥー

はぁ・・しんど あぁしんどいな

めっちゃつかれたなとゆーこと

で今日のかきこねむたいしここまで(´Д`) =3 ハゥー
寝る5秒前(p.-)4(ρ.-)3(p.-)2(ρ.-)1…(ToT)/~~~おやすみぃ~♪

疲れ

今日のぶかつわぁ先生の機嫌が悪くて何と!!30分間も走らされましたもうしんど・・

終わったと思ったらこんどは草むしりまじ○ねってかんじ
  冗談

今度わぁ掃除(俺はトイレ掃除)そして・・掃除がやっと終わりました。
神様★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★ ってかんじで
でも・・・
最後までやらせろー

しんど

いきなりですが、記事を書くのがめんどくせー



俺の先輩のい○い先輩のブログでもあったように、


H先輩に「好きな人おるん」・・・えっ


いきなりかよ・・・はぁとなってしまいました。


一応逃げたもののまた聞かれそうで怖い・・・


まぁH先輩の好きな人も発覚したことだしめでたしめでたし>">(多分)font>

新技誕生?

な、何と体操部の練習中に新しい技が出来ちゃったのだ


その技の名前は>>">「てんかいとび」漢字が分からない





話は95°ぐらい変わるけどYAIBAっていうマンガ知ってる???????!??????
そのマンガの19、21、23刊を持っている人はくれ~
H2の23刊からでもいいよ。

みてくれない

このブログのURLを2名にしか教えてないからコメントいつも同じ人だー 

それでは寂しいのでこのブログのURLをしってる人は俺が知っているひとには言っちゃっていいのだ~



これまじほんと

謝罪?

最近記事を更新できなくてすいませんでした。


おわびといってはなんですか切腹 ♪ちゃんちゃん

えーが

昨日の明後日の昨日のおとといの明後日にえーがを見に行きました。
そのえーがはなんと・・・・5月1日ほうそうかいしのアンパンマンじゃなくてスパイダーマン2ちゃうわ3で~す。でもガラガラでした。全席指定席なので1番見やすいところでみました。
スパイダーマン3は以外な展開でした。おもしろっかたYO
んじゃ

今日というか昨日塾があったんだよね。それで終わったときに親が迎えにこなかったから歩いて帰ろうとしたのね。そしたら親が来たんだよね。 
普通の話でおもんなくてすいません。んじゃ

部活しんど。手イタッ・・・・・・・・・・・

僕は体操部に入りました。イエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ
鉄棒のせいで手が肉刺だらけです。イエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ
ちなみに、自分のブログに自分で書き込みました・・・・サビシっ

| BLOG TOP |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。