

どうでもいいお知らせ

›› Read More


むっく?

●ルール●
・回ってきた質問の最後に自分の"自分の考えた質問を"たしてください
・終わったら必ず誰かにバトンまわしてくださいw
・バトンのタイトルを変えないこと!w
・まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問"を加えてもOKですw
・ルールは必ず掲載してくださいw

2,お名前は?
・リュウ

3,おいくつですか?
・14最

4,ご職業は?
・・・・・・・・・

5,ご趣味は?
・勉強←嘘

6,好きな異性のタイプは?
・いやいや


7,特技は?
・ロンダーバック宙返り
  ↑分かりますか?

8,何か資格を持っていますか?
・いらん!!

9,悩み事はありますか?
・金銭

10,お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
・前者 うな重
 後者 トメェィトゥ

11,好きな人はいますか?
・A or B
 

12,貴方が愛する人へ一言
・How are you?

13,回す人を6人を紹介してください

 どうせ誰も見ないからいいや


14,今の恋愛を一言で言うと?
・一言で?
  そりゃムリだわ


15,今まで年上と付き合ったことある?
・ なっしんグゥ~

16,この気持ちだけは負けない!ってのは何かありますか?
・兵庫県大会優勝

17,あなたは1人旅をすることを決心しましたまず何をしますか?
 帰宅

18,あなたは本気でよったときどうなりますか?
・更に飲む

19,好きな芸人は?
・ジョイマン

20,あなたを動物にたとえるなら?
・鷹

21,矢原さんのいいところは?
・頭の形

22,最後の発信履歴は誰?
・却下しま~す

23,今まで一番うれしかったプレゼントは?
・時計

24.あなたが、今心の中で思っている事は?
・まめ痛い・・・

25.あなたは犬派?猫派?
・びょう


26友達てなんだとおもいますか?
・わ

27疾風はうざいですか?

バトン

マイからのバトン~


・ルール・
素直に答えてください。
嘘はいけません。
10人指名しないと容赦しません。

貴方について教えてください

・年齢   13歳
・性別   ♂
・生年月日 1994年 7月2日
・血液型  A型
・身長   154ぐらいかなw
・家族構成 謎


恋愛について教えてください。

好きな人いる? 
・いると思う
 

初めて付き合ったのはいつ?
・ 知っている人は知っている


キス体験は?
・0 


告白されたことある?
・ ない
  一回ぐらいされてみたい


告白したことある?
・ できれば・・・(ρ_;)・・・・ぐすん


学校について教えてください。


何クラスある?
・4クラス←


クラス友達多いほう?
・多分・・・・・


好きな教科・嫌いな教科は?
・好きなの    勉強
・嫌いなの    弁当

今までの最高点は?
・理科の96点


合唱コンクールは何歌った?
・ ???????????


隣の人と話す?
・ ごくまれに


好きなTV
・ 薄型(ヒューマンビエラ)ww


嫌いな芸能人
・ まえだまえだ


好きな芸能人
・ ???????????????

今の格好
・ パジマ


はまっている漫画
・ 家庭教師ヒットマン REBORN!
  ワンピース
  おお振り
  ダレン・シャン   その他もろもろ


このバトンを回してくれた人について教えてください。
・ 明るい仔




このバトンを10人に回してください。

・あんも人こないから勝手にどうぞ









カラーバトン


・好きな色は?
 黒


・嫌いな色は?
 ・・・

・携帯の色は何色?
 ない場合は?


・あなたの心の色は何色?
 真っ白w


・回してくれた人の心の色は?
 ピンクかな?



・次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
(黒、白、赤、青、オレンジ、ピンク)

希望があればいってください

黒:
白:
赤:
青:
オレンジ:
ピンク:

›› Read More

バトン

ロストキングはんからもらったばとん




方言ばとン



●あなたは何をしているんですか?
 なにしょん?

●僕(私)はあなたが好きです。
 お前が好きや~

●やめてください
 やめぇ~や

●本当にやめてください
 ほんまやめろ 

●怒りますよ
 原型なくすぞ

●いいじゃないですか。
 ええやん

●同情するなら金をくれ
  同情するんやったら金よこせ

●今、何をしているの?  
  今、なにしょん?
   
●それ、どうしたの?
  どした? 

●「可愛いね」って言ってたよ。
  可愛いねって嫌々いっとったで

●本当に好きなんだよ。
 ほんますきやで~

●ねぇ、そこのリモコン取ってくれない?
  ちょい そこのリモコンとってや

●ここへはどうやって行ったらいいのかしら?  
 ここどうやっていったらえん?

●もし、好きだと言ったらどうする?
  もし、好きゆったらどする?

●早口言葉言える?じゃあ、言ってみて?
  早口言葉ゆえる? じゃゆえや

●このバトンの感想は?(感想を方言で言って下さい)
 まぁえぇつったらええけど
 まぁまぁかな
 そうですたい
 

俺のとこは播州弁やぞ


まわす人


リンク内全員で

バトン

いろんなとこから拾ってきた~







バトン

●気楽にお答えください●

●おはよー

 馴れ馴れしい

●あ、こんばんわだった

 うん

●ゴメン。

 はい?

●ところで、名前は?

 リュウ

●ふーんいい名前だね
 
 いや~((照

●僕は、太郎だよ

 べた~

●嘘だけど(ニヤリ
 
 ( ´;゚;ё;゚;)ゥザ!!!!!!

●あ、今キモイって思っただろ

 ナゼ分かった

●泣くぞ?

 泣け

●嘘だよーん!

 ( ´;゚;ё;゚;)ゥザ!!!!!!

●ところで、クラスでグループどのぐらいある?

 6

●へぇ、僕ンとこなんか5だよ

 所詮雑魚が

●君ンとこ、少ないね

 先生の髪がね

●僕て、ウザイ?

 イエス

●ども。

 M?

●そろそろ終わりたい?

めっちゃ

●もうすぐ終わるからね~

 終わっていい?

●てゆうか、君って何歳?

  13
 
●へー僕13歳b

 同級

●せんぱ~い!

 えっへん

●今、何時?

 5時半

●コラー夜更かしは体に毒だぞ

 そうだな

●ンジャアそろそろ終わるね

 終われ

●悲しい?

 とっても

●(泣

 yjk、うt

●今、キモイって思った?

 思った

●最後にバトンを渡す人の名前を(何人でも回してね

 もっていって

●じゃあね!!
  
 かえれ~





☆あなたの周りの人バトン☆

自分の周りの人で当てはまる人を書いてください
リアの名前でもイニシャルでも構いません

01.一番信用できる人は?
 まさとか
02.一番信用できない人は?
 藤井(元疾風)
03.一番いてて楽しい人は?
 ん~
04.一番面白い人は?
 しけさん
05.一番優しい人は?
  いない
06.一番怖い人は?
 K.Hさん
07.一番臆病な人は?
 さぁ^
08.一番かっこいい人は?
 岸の
09.一番かわいい人は?
 え~っといえないね
10.一番背が高い人は?
 せのう
11.一番背が低い人は?
 名田?
12.パッと見、デブな人は?
  大川 
13.一番印象が強い人は?
 vでwgvwsann
14.一番好きな人は(同性)?
  恋愛的に?
15.一番好きな人は(異性)?
 え~っと
16.一番苦手な人は(同性)?
  藤井(元疾風)
17.一番苦手な人は(異性)?
 大川
18.一番残酷な人は?
 俺
19.一番性格が悪い人は?
  俺
20.一番キレやすい人は?
  きっしゃん 
21.一番努力家な人は?
  さぁ~
22.一番知的な人は?
  デブ 
23.一番単細胞な人は?
 藤井(元疾風)
24.一番髪型がヤバい人は?
  jpんdsvp
25.一番萌える人は?
  いないね
26.一番萎える人は?
     ↑漢字よめね
27.一番シラける人は?
 しけるなら・・・
28.一番ヲタな人は?
  猿
29.一番無知な人は?
  猿
30.一番死んでほしい人は?
  藤井(元疾風)
31.一番結婚してみたい人は?
  今いない
32.一番ファッションセンスがある人は?
  さぁ~
33.一番ファッションセンスがない人は?
  俺
34.一番臭い人は?
  藤井(元疾風)
35.一番野菜っぽい人は?
  ボンバーマン
36.一番果物っぽい人は?
  腐った林檎=藤井
37.一番野性的な人は?
  猿
38.一番幼稚な人は?
  猿 
39.一番大人な人は?
  イナイ
40.一番めんどくさがり屋な人は?
  俺
41.一番マジメな人は?
  いない
42.一番幸せそうな人は?
  俺とゆうことで
43.一番「実はあの人」って思う人は?
  誰でしょう
44.一番ウザい人は?
  藤井
45.一番頼もしい人は?
  藤井と花崎以外
46.一番リーダーシップがある人は?
  俺
47.一番エリートっぽい人は?
  俺
48.一番ナルシストな人は?
  藤井
49.一番タラシな人は?
  藤井
50.次に回す3人をどうぞ
  ルール無視でリンク内全員




【指定バトン】
[ルール]
・クフフ・・指名者以外はやっちゃダメですよ・・・
・指名は5人です。



●1.マイさん


●2.夢遊さん


●3.睡姫さん


●4.アーリィ・レインさん


●5.心愛さん


†学校編†
・学校は楽しい?⇒全然
・学校はキレイ?⇒全然
・学校にうざい奴とかいる?⇒藤井 まー
・先生好き?⇒嫌い


†友達編†
・友達好き?⇒友達は
・友達と行くなら?⇒逝くなら?
・友達で嫌いな人いる?⇒友達じゃないけど藤井
・友達とする話は?⇒んんんんんんんんんんんんんんん


†恋愛編†
・好きな人いる?⇒今いない
・名前は?⇒イナイ
・好きな人はめがねかけてる?⇒イナイ
・好きな人は部活してる?⇒イナイでばいと
・好きな人はもてる?⇒客に

バトン

ある??ない?? バト~ン

・告白する:ある

・告白される:1度あった

・ラブレターをもらう:1回あった

・ラブレターをあげる:ない

・キス:ないね~

・恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす:恋人欲しい

・話したこともない人を好きになるっ!:引くって

・駄目な人を好きになりやすい:あ~・・・・・・ありそう

・好きでもない人と付き合っていた:ないないないないないないないない

・振られることが多い:おおおお多い

・バレンタインにチョコをあげる:欲しい

・思い出したくない振られ方:うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~

・好きな人がいる:今はいない

・過去の恋人との品:ない・・・・

・果たせてない元恋人との約束:あ~分からん

・今までの恋人10人以上:||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

・3年以上付き合う:ない

・忘れられない人 :一名

・ドラマのような経験:ないな~

・友達の恋人を奪う:分からんwww

・好きの意味がわからない:ない

・遠距離恋愛:ないと思う

・文通:ぬぁい

・お姫様抱っこ:ない

・ビックリプレゼント :まいな~

・10万円以上のプレゼントをもらう:10万円以上の罰金

・親に別れさせられた:ない

・赤い糸を信じている:ない

・恋がしたい:したい

まわす人 あなたの歳の数イケメン


13・・・・

睡姫さん  マイさん  あ~先着11人

2007.12.04.Tue | バトン♪ | COM : 1 | TB : 0 | Top ▲
| HOME

テンプレ

一ヶ月たったので


テンプレート変えました


見たことあるかもしれませんが


気にしないで下さい


記事は続きからです↓

長いよぉ~

›› Read More

バトン

本日3回目のバトンです





ルール
タイトルを閉鎖する関係にすること!!!!!!!!
絶対にまわす!!!!!!!!!!! 以上!!!!!!!!!!!


誰か1人リンク内の友達を紹介してください

いっわ~


1.この人のことが好きですか?
 
真面目 若干オタク

2.この人の魅力について語ってください。

え!・・・・

3.この人のことなんて呼んでますか?

キャプ

4.この人の行動で印象に残っているものは?

ドロップキック

5.この人が迷子になったそうで…。

ドロップキックで落ちたww

6.この人のイメージカラーは?



7.この人にさせてみたい格好は?

魔法使い

8.この人の弱点は?

え~っと過去の好きな人のこと


9.この人を動物に例えると?

ショッカー

10. この人の家は自分の家から徒歩何分?

9時間17分07秒


11.この人、S?M?

エス

12.この人とはいつ知り合いましたか?

え~っと・・・・??
思い出せない


13.この人に一言

彼女とシンピ倒立が出来ますように

14.この人の泣いたとこ見たことある?

ないことない

15.この人の持ち物をひとつもらえるとしたら?

貯金通帳と印鑑

16.お友達10人に回してください。

え~っとリンクに入っている人

ヴァトン(ふられました)

★★ルール★★


・これはバトンです。踏んでしまったらやりましょう。
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。
・全ての回答が終わったら、質問の最後に新たな質問を付け足してください。


★恋人・配偶者・好きな人はいますか?

いたらね~

★その相手と出会ってどのぐらい経つ?

いて欲しいよ

★その相手に何と呼ばれていますか?

・・・

★相手と出会ったキッカケは?答えられる範囲で。

お~い

★アプローチはどちらから?

さぁ?

★相手の好きなところは?

いない

★相手に一言どうぞ。

募集中です

★自分を動物に例えると?

ヤンバルクイナ

★その理由は?

ノリで

★自分を野菜に例えると?

モロヘイヤ

★その理由は?

野菜の王様

★自分をラーメンに例えると?

30分経ったラーメン

★その理由は?

おいしくない

★人に言えない過去はある?

あるよ~

★それはどんな過去?

いえない

★現在人に言えない秘密がある?

うんある

★それはどんな秘密?

え~っと言えない

★今何問目?(直感で)

975問目

★お酒は飲める人?

飲める

★好きなお酒は?

ちゅうはい

★お酒の失敗を教えてください

まだない

★お酒を飲んだらどうなるタイプ?

テンションUP

★ストレス解消法は?

ある人に暴言

★今この瞬間の髪型は?

モヒカン

★今この瞬間の服装は?

・・・・・

★あなたの勝負服はどんな感じ?

ないないない

★あなたの勝負下着はどんな感じ?

ないないないない

★ここで一言。

まだまだだな

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。

すえない

★煙草を吸う女性をどう思う?

無理

★同性愛ってどう思う?

疾風がそう

★この人なら抱かれてもいい・抱いてもいいという同性は?

同姓か~

★好きな顔文字は?

┃┃¨╋┓( ゜д゜)、ペッ

★あなたの人生で一番の良い思い出は?

遊園地のマスコットキャラの顔面殴ったこと

★あなたの人生で一番の嫌な思い出は?

○○と同じクラスになったこと

★口癖は?

下の記事を見てください

★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?

ない

★曲名は?

ない

★その理由は?

ない

★好きな相手で音楽の好みは変わる?

ない

★このバトンうざい?

○○よりいい

★結婚は何回したい?

1回だろ

★生まれ変わったら何になりたい?



★前世は何?

アンパンマン

★異性の友達はいる?

いるよ~

★男女の友情ってあり得る派?

あり得るかな

★それはなぜ?

そら~あの~あれだ

★グッとくる異性の仕草は?

顔面パンチ(うそ)

★人には理解できないだろう自分だけの【萌えポイント】

あだ名で呼ばれる

★異性の第一印象、まずどこを見る?

外見

★外見で好きなタイプは?

 髪はショートで
 くくってない
 
★内面で好きなタイプは?

ちょっとS

★ブリーフ派?トランクス派?

べジータの子供

★S?M?

友達からもMって言われる

 言われたことがない

★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?

いる

★最近いつケンカした?

今日

★その原因は?

うっ・・・

★お腹空いた?

空いた

★最近あった小さな幸せを教えてください。

 かばんに10円が

★最近あった大きな幸せを教えてください。

 え~っと・・・・・・
 次の問題どうぞ~

★最近あった小さなショックを教えてください。

 こうがいがくしゅうの班が・・・

★最近あった大きなショックを教えてください。

え~っと情報漏れた

★疲れた?

全然 でも目が・・・・

★自分にとってmixi(ブログ)とは?

考えた事がない

★この世で一番大切なものは?



★今やりたいことは?

メール

★運命なんてあるだろうか?

あるっぽい

★今日のお昼ご飯は?

キャビア

★視力は?

右2 ←2

★特技を教えてくださいな♪

痛いところをつく

★マイミク(リンク)の人で今すぐ電話をかけるなら誰?)

いっわ~

★ぶっちゃけ酢豚にパイナップルは許せるか?
 許せる

★嫌いな人は?(マイミクの仲で)

バトン

碧依さんからのバトン


~学生の生活覗いちゃおうバトン~

ルール:学校行っている時の生活で答えてね

Q1 朝、何時に起きますか?
 
  6時半

Q2 学校に行く服装は?
 
  制服

Q3 家を出るのは何時頃ですか?
 
  7時20分ぐらい

Q4 学校に着いたらまずする事は?
 
  チャリから降りる

Q5 担任の先生はどんな感じ?
 
  はげ

Q6 授業は何が集中できる?
  
  全体的に集中してない

Q7 では、逆に集中できないのは?
 
  全部

Q8 休み時間。あなたは何をしていますか?
 
  疾風いじめる

Q9 今更ですが、何年何組?  
 
  1-2

Q10 何人で行動してる?
 
   2~3500000人ぐらい

Q11 好きな人は居る?
 
  YES I dО

Q11廊下で好きな人にすれ違ったら?( 好きな人居ると答えた人へ)
 
  よける

Q12 昼食時間。誰と食べる?
   
   糞と達と

Q13 一日の授業が終了。まず何をする?
 
  掃除 終回 黙想

Q14 部活入ってる?
 
  はいってる

Q14 (入ってると答えた人へ)何部?  
 
  体操部です

Q14 (入ってると答えた人へ)部活楽しい?
 
  ・・・・・・・

Q15 学校が終わり帰宅。何をする?
 
  まめと勝負

Q16 夜。何時頃に寝ますか?
 
  9~11時

あなたの大切なブログ友達を10人

・・・・・・・全員で

›› Read More

| BLOG TOP | NEXT ≫

