

日記+第6問目

日記



昨日ダイエーに行った帰りし



母「もうすぐ誕生日やなプレゼ○トなにがええ?」



俺「パソコン」



母「あかん」



俺「じゃあケータイ」



母「あかんウォークマン系は?」



俺「音楽聞かんからいらん」



母「何がえん?」



俺「考えとく」



帰宅後



俺「このカタログの財布がええ」



母「じゃあそれにするか」



父帰宅←母報告



父「人がもっとるもん欲しがるな」




俺『ほとんどの人がもっとるやろどんなんやったらもってないんや( ̄△ ̄;)ムッ! ( ̄  ̄;) ムカッ! (▼ヘ▼#) ムカァ!! (▼皿▼#) カチーン!!怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX o(`Θ´)○☆パンチ!』span>


クイズ



前のクイズ解答0ま、いっか



第6問


152゛  55221     ←分数です
ーーー -----
253   86315


↑解読してください(今回はノーヒント)

クイズ第3問目+日記

日記



昨日西宮までいった。



バスの中ですごい遊びをした。



変な所にいった。



けっこーおもろかった



オーケストラ聞きにいった・・・・爆睡



帰って寝た・・・そしたらダーツが枕に落ちてきた



びびったでも眠たいから無視



おきると・・・すれすれだったのに気が付いた





クイズ




第3問目



前の問題は簡単すぎだったかな・・・・


ほぼ全員正解


上位10位までに変更します。


1問目と2問目もしてね


でわ第3問


「イースター島の別名は?」


管理者表示で解答してください



| BLOG TOP |

