

クイズ7~10問目

めんどくさいからふつーにやります
7問目「戌←なんと読む?」
8問目「管理者の本名わ?」
9問目「伝説の大陸名を2つ答えよ」
10問目「管理者のメアドは?(管理者表示じゃなかったら消すます)」

クイズ第5問目

前回の問題わなんと完璧に正解した人がいました。


まだ分からない人にスペシャルひんとをだします。



ヒントわローマ字



これわ分かるやろ~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。



最終的に正解率が高い人が勝者となります。



そろそろ5問目いきいますか


第5問


「ペットモンスター1のヒノララシのパスワードは?」



ネットで調べれま~す


んじゃ

クイズ第4問目

そろそろネタがきれてきたので



暗号を出します



みなさんわそれを解読してください。



「いあさづけっちあひぬぶおしあT」


最後のTがヒント


まぁせいぜいがんばってください

おまえらの頭じゃ無理だなこの下郎共

クイズ第2問目

前の記事でのクイズ上位2人おしかったね~щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ



答えは管理者表示でお願いします。


次からは管理者表示じゃなかったら無効です。



それらをふまえて


第2問目



管理者の家にわパソコンが何台あるでしょう?
ソフトも書いて正解するとボーナスがもらえる可能性があります

その代わり間違えると・・・・ボツ


気をつけてね

クイズ第1問

答えは管理者表示でお願いします。



答えの採用は上位3名とします。それ以降は答えがあっていても



無効とします。



でわ第1問目



管理者の誕生日は平成何年何月何日生まれで、血液型と星座は


何でしょう。


答えは2問目の時に・・・・・それじゃあこめに答えを

ゴメンナサイ

最近更新してなくてごめんなさい


更新したかったけどできなかった~(T△T)


前あたりのブログで彼女ほし~いってかいたけど


な、な、なんと
















出来ませんでした。・゚゚・( ̄Д ̄°*) ・゚゚・。ウワァーン!!


いいこがいたら紹介してください


あと木に成っている人がいいるって書いたけど最近


「コイツ微妙やな」っておもってきたんだな


その他もろもろなので今度から
クイズをします。


答えが解ったひとは管理者だけに表示で答えをカキコして下さい。自分でも控えておいて下さい)

10問ぐらい問題をだして全問正解した人には俺の新しい

好きな人または他の情報を教えます。
管理者がその人を知っている場合)


明日あたりからはじめま~す







| BLOG TOP |

